イベントレポート

「アドテック東京2015」出展を終えて

  • ????????????????????
  • ????????????????????

adtech

12月1日(火)、2日(水)の2日間、東京・有楽町の「東京国際フォーラム」で開催された国内最大級のデジタルマーケティングイベント「アドテック東京2015」に、キングソフトが初出展しました。

初日の1日(火)には、スポンサード・プレゼンテーションに、チーターモバイル モバイルインターネット アジア太平洋 広告事業ディレクター モーデン・チェン氏が登壇。「チーターモバイル流 グローバルプロモーション 成功のカギとは?」と題し、スピーチしました。

ADTECH-6

登壇したモーデン・チェン氏

スポンサード・プレゼンテーションに参加およびアンケート回答いただいた方に抽選で、今話題のモバイルメーカー「Xiaomi(シャオミ)」製Mi4スマートフォンなどの人気製品が当たる抽選会を実施しました。日本ではなかなか手に入らないレアアイテムということで、非常に盛り上がりました。

キングソフトのブースには、両日ともたくさんのお客様に足をとめていただき、
スタッフによりCheetah Ad Platform(チーターアドプラットフォーム)の概要や特長について、お話させていただきました。

ADTECH-8

 

ブース入り口はイメージカラーのオレンジを基調としています。

商談ブースでのひとコマ。みなさん、Cheetah Ad Platformに大変興味を持っていただけました。

ご質問も多数!キングソフトのスタッフが丁寧にご説明させていただきました。

この2日間で1,200名以上のデジタルマーケティングに携わる方々へ、Cheetah Ad Platformの情報をお届けすることができました。

アドテック東京2015、ならびにキングソフト ブースへお越しいただきました方々、誠にありがとうございました!

ADTECH-7

今後もキングソフトはCheetah Ad Platformを通じて、日本国内のみならず海外のモバイルユーザーへ、パートナー様の製品やサービスの情報をお届けするお手伝いに全力で取り組んでまいります。

ADTECH-1

見送りするチーター君。See you!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で